COMPANY
会社情報
品質方針
品質方針
お客様の信頼と満足を得ること
「お客様の信頼と満足を得ること」を品質方針とし、ISO統合マネジメントシステムの認証を取得しています。製品品質の向上・安定化を通して、お客さまの安定生産を支える体制を構築しています。
お客様の信頼と満足を得ること
1. 事業活動に携わる総ての人々が、常に「お客様の信頼と満足を得ること」という共通の目標を持ちます。
2. 品質目標を定め運用し、マネジメントレビュー(経営者による見直し)を実施して品質マネジメントシステムの
継続的改善につとめます。
3. 法的要求事項は当然のこと、顧客要求事項を満たすることの重要性を全社員に周知します。
4. 提供した製品・サービスに対するお客様の満足度を迅速にキャッチし、改善活動に結び付けます。
5. システムの効率化・改善化を図り「お客様の要望に応える」小回りのきくジャストインタイムな生産・販売体制
作りを推進します。
6. 可能な限りのコストダウンを行うと共に、お客様に満足していただける製品品質の向上につとめます。
2004年4月1日
株式会社ハーモ
代表取締役 濵 秀明
認証取得状況
対象組織 | 本社工場、伊那工場、箕輪工場、国内全営業所 |
---|---|
対象製品 / サービスの範囲 | 射出成形材用取出機および周辺機器の設計・開発・製造・据付け及び付帯サービス |
認証取得年月日 | 1996年9月9日 |
統合マネジメントシステム認定証
クリックで拡大表示でご覧いただけます。