品質方針

お客様の信頼と満足を得ること

「お客様の信頼と満足を得ること」を品質方針とし、ISO統合マネジメントシステムの認証を取得しています。製品品質の向上・安定化を通して、お客さまの安定生産を支える体制を構築しています。

 

 

お客様の信頼と満足を得ること

1. 事業活動に携わる総ての人々が、常に「お客様の信頼と満足を得ること」という共通の目標を持ちます。

2. 品質目標を定め運用し、マネジメントレビュー(経営者による見直し)を実施して品質マネジメントシステムの

  継続的改善につとめます。

3. 法的要求事項は当然のこと、顧客要求事項を満たすることの重要性を全社員に周知します。

4. 提供した製品・サービスに対するお客様の満足度を迅速にキャッチし、改善活動に結び付けます。

5. システムの効率化・改善化を図り「お客様の要望に応える」小回りのきくジャストインタイムな生産・販売体制

  作りを推進します。

6. 可能な限りのコストダウンを行うと共に、お客様に満足していただける製品品質の向上につとめます。

 

2004年4月1日

株式会社ハーモ    

代表取締役  濵 秀明

認証取得状況

対象組織 本社工場、伊那工場、箕輪工場、国内全営業所
対象製品 / サービスの範囲 射出成形材用取出機および周辺機器の設計・開発・製造・据付け及び付帯サービス
認証取得年月日 1996年9月9日

統合マネジメントシステム認定証

クリックで拡大表示でご覧いただけます。

 

1694774360448-8c658ecc-0bd0-4926-9ea3-4a103e439274_1
会社情報トップに戻る